2013年7月12日金曜日

奥尻町「島の写真館」オンエア情報4


先日放送されましたNHK「ネットワークニュース北海道」の反響がかなり大きかったらしく、今晩6:10〜の同番組にて奥尻港フェリーターミナルに設置された巨大ウエルカムボード「奥尻すまいる」の様子が放送されるそうです。
また、これまでに収録された映像をミックスして再編集された特集が7月16日(火)のNHKニュース「おはよう日本」で全国放送される見通しです。
震災から20年かけて復興し、やっと取り戻した奥尻町民の笑顔「奥尻すまいる」が全国にシェアされます。奥尻町民のガッツは東北の皆様をはじめ日本中の皆様にきっと勇気と元気をもたらしてくれるはずです。是非ご覧下さい。