2012年4月17日火曜日

「お写真の仕上がり」について

函館も先週あたりからグンと気温が上がって雪もほとんど溶けましたね。本当に今年は大雪だったのでしばらくぶりに見る地面や小鳥のさえずりにホッとしています。

さて、この春「写楽館」で撮影した入園式や入学式の記念写真が続々と仕上がっています。元気に通園や通学している子供たちの姿を思い浮かべながら一枚一枚丁寧にプリントしています。とくに今年はたくさんの新一年生たちが来てくれたので、ふだんよりちょっぴり時間がかかっていますが、順番にきちんと仕上げて電話でお知らせしていますので、連絡がくるまでもうしばらくお待ち下さいね。「大切な宝物」の仕上がりをどうぞお楽しみに(^^)