2012年2月11日土曜日

就活写真

「来週から2ヶ月間東京で就活なんです。憧れのあの人のように志を貫けるような御守りにしたいので、サムライスタイルの撮影をお願いします。」そう言って「写楽館」に来てくれた未来大学の大学院生リキイシくん。
昔から「あの写真館は縁起がいい」という評判があるようで日頃から受験用や就活用の証明写真(顔写真)を撮影しに来る社会人や学生さんがかなり多いのですが、就活関連でサムライスタイルをリクエストされたのは初めてかなぁ。
少しでもリキイシくんの思いを汲んであげたくて、なまら気合いの入った撮影になりました。リキイシくん、きっと憧れのあの人も見守ってくれています。もちろん「写楽館」も応援してます。がんばれ平成の就活サムライよっ!君の未来は明るいぞっ!