2010年4月12日月曜日

"HO"

今冬、異例の大雪だった函館もようやく雪が溶けて春らしくなってきまし
た。「写楽館」では入学式の記念撮影の合間を縫ってパスポートなどの証
明写真の撮影で連日大忙しです。そういえばもうすぐ「ゴールデンウィー
ク」ですねぇ(^^) 先日、北海道の人気情報誌「HO」のライ
ターさんとカメラマンさんが「旧小林写真館」に取材に来て下さいまし
た。とってもマニアックなグルメなどの穴場情報満載の「HO」は私
も毎号購読している愛読誌。その「HO」に取材して頂けるなんて光
栄だなぁ(^^) GW直前に発売される号に掲載されるそうです。GW
期間中は「旧小林写真館」での特別営業を予定しています(本店の
「写楽館」は休館します)。家族や友人が集う季節、「時代ヲ旅ス
ル写真館」で粋なハイカラ写真を撮ってみませんか。きっと心に響く記念
になると思いますよ(^^)


閃光中年