2009年10月29日木曜日

「ぱぱカメラ・ぼくカメラ」

いつも「写楽館」に遊びに来てくれるNさん一家が「旧小林写真
館」に遊びに来てくれました(^^) パパは一眼デジカメ、コウちゃ
んはコンパクトデジカメ。二人とも今カメラに夢中なんですってぇ(^^)
というわけで、父と子、男同士の2ショットをパチリ!いいなぁ、
うらやましいなぁ。いつもの「写楽館」での記念写真とはちょっぴり味付
けが違うけど、気取らない自然な写真が撮れたと思います。今日撮影した
写真はNさんのお宅にずっと残ると思いますが、今日体験したパパ
との記憶はずっとコウちゃんの心のカメラに残ると思います。パパのほっ
ぺの温もり、おヒゲのチクチク、革ジャンの匂い、、、コウちゃん、ずっ
とずっと忘れないでね。


閃光中年