2011年11月21日月曜日

あの人も谷杉写真館

「いい夫婦、25年」


福島町から銀婚式の記念で来館されたHさんご夫妻。「先日は倅の成人式の記念写真を撮ってくれてありがとうございました。サムライスタイル、気に入りました!とっても格好いいです。さて、この結婚写真のアルバムなんですが、25年前に谷杉写真館であなたのお父さんに創って頂いたものなんですよ。今日はあなたに見せたくて持参しました。ちょっと照れますが、私たち夫婦の大切な宝物なんです。」


Hさん、いつもありがとうございます。そしてご結婚25周年、おめでとうございます。久しぶりに先代の仕事を見ることができました。記念写真を通じて、また父に会うことができました。本当にありがとうございます。いつの時代でも谷杉写真館のポリシーは変わりません。これからもお客様の記憶の中にそっと寄り添って生きてゆきます。


三代目館主 谷杉アキラ