2010年11月23日火曜日

「いい夫婦の日」撮影会

期間中、たくさんのご参加ありがとうございました!入籍前のカップル、婚礼写真、銀婚式や金婚式など結婚記念日の写真、マタニティー記念など、様々な「いい夫婦」たちのポートレートが撮影できました。メチャメチャ忙しかったけど、すごく楽しかったです(^^) 今回の撮影会で写真展ができそうなくらい傑作がたくさん撮れました。あまりにも忙しくて、ヘトヘトに疲れてしまいました(^^;; 明日は一旦撮影会を中断して「写楽館」は休館します(定休日)。撮影業務は休ませて頂き、七五三写真の仕上げも山積してるので、内製プリントに集中したいと思います。明後日(25日木曜)は再び「いい夫婦の日」撮影会を今度は姉妹店「旧小林写真館」に会場を移して開催します!この日がキャンペーンの最終日となりますので、撮影会に参加ご希望の方はお電話下さい(完全予約制 ☎ 090-1386-4840 旧小林写真館)


閃光中年