2009年8月9日日曜日

「813」

函館の夜景って世界一?本当にキレイで、地元の私でも見る度に感動しま
す(^^)ところが、今年の函館は雨降りばかりでせっかく函館山に
登っても夜景が見られないこともしばしば、、、。昨日、「旧小林写真
館」を訪れた観光のお客様も「函館観光は3回目だけど、毎回雨降
りで今回も夜景が見られなかったんですぅ、、、」と、とても残念そうに
しておられました。でもね、私、閃いちゃいました。そんなお客様のため
に、通年、どんな気象でも函館夜景の記念写真が撮影できる方法を!こ
れ、「旧小林写真館」の裏メニューにしちゃいます(笑)撮影をご希望の
お客様は「裏メニュー・813お願いね」と、そっと私にリクエスト
して下さい。バッチリ撮影しちゃいます(^^)vちなみになんで
「813」かというと、函館では8月13日は「夜景の日」
だからなんですよ(笑)仙台のカップルYさんたちにモデルになっ
てもらって実験したら、なまらイイ感じに撮れちゃいました(^^)こ
れ、合成でもCGでもないんですよ。あくまでも裏メニューというこ
とで(笑)


閃光中年


閃光中年