2009年6月7日日曜日

Two Hearts

今日の「写楽館」は忙しかったなぁ。6月といえば「ジューン・ブ
ライド」だもんねぇ。ここのところ「写真の日」ばっかり意識してたの
で、今日の婚礼撮影はいつもより新鮮な気持ちで臨めました。お客さんの
Sさん夫妻がまた良い感じのカップルで、本当に楽しく撮影できました
(^^)とくに若いご主人と私はリズムが合ったというか、ノリがビッタリ
で、一緒にコントをしてるみたいだったそうです(笑)そういえばお嫁さ
んも美容師さんも大爆笑だったなぁ。僕らは汗ビッショリで大真面目に
やってたつもりなんですがねぇ(^^;;
でも、ステキな結婚写真と楽しい思い出ができましたねぇ。
今日の撮影会、Sさんカップルも私たちも一生忘れないと思いま
す。
写真集の仕上がり、楽しみにしていて下さいね(^^)v


閃光中年